2歳のお誕生日おめでとう!!

今日はだいち組さんのお友達の

2歳のお誕生日記念日

今日2歳を迎えたお友達は

他のお友達のお誕生日会に参加しながら

自分はまだかな~?と長い間

とっても楽しみにしていましたハート(笑)

 

今日のお誕生日会には誰が来てくれたのかな?

丸いシルエットが見えますが

まだ誰かは分かりません!

 

 

 

「オレンジ色だね!」「誰かな~?」

みんなで予想しながらお歌を歌いました音楽

音楽まんまるちゃんまんまるちゃん・・・

みんながだーいすきなあのキャラクターたちです興奮・ヤッター!

 

 

 

 

「ドキンちゃん!」「アンパンマン!」

みんなで名前を呼ぶとお顔を見せてくれました!

大喜びの子どもたちですキラキラ

 

アンパンマンたちはお祝いのケーキを

持ってきてくれました。

2歳を迎えたお友達、ワクワクしながら前へ・・・!

 

「お名前はなんですか?」

お家でも保育園でもたくさん練習したおかげで

とっても上手にお名前が言えましたハート

 

 

年も先生と一緒にピース

まだ2の指は難しいね(笑)

 

 

みんなに褒められてちょっと照れ笑い喜ぶ・デレ

 

 

みんなでお誕生日の歌を歌って

2歳をお祝いしましたキラキラ

 

 

最近はおしゃべりも上手になってきて

自分のことは何でも自分でできちゃう

だいち組のお姉さんハート

お歌や体操、何でもノリノリで参加する姿が

とっても素敵だよ興奮・ヤッター!

 

 

2歳のお誕生日おめでとうキラキラ