お部屋の中でも元気いっぱいです!

最近はまた一段と寒くなり

本格的な冬が近づいてきましたね。

お外で遊ぶことが大好きな子どもたちですが

お部屋の中でも元気いっぱいに

過ごしていますにっこり

 

先日はクリスマスに向けて

みんなでツリーの飾りつけをしましたキラキラ

 

 

いつも遊んでいるおもちゃまで

飾り付けてしまいました!(笑)

 

だいち組さんはおままごとが大好きハート

いつも楽しそうにご飯を作ってくれます!

 

 

 

かんぱーい星

 

あめ組さんは集団遊びを

楽しめるようになってきました。

 

ハンカチを投げて~キャッチ!

 

大好きな「ぞうさんとくものす」

「いとぐるま」はいつも大はしゃぎです興奮・ヤッター!

 

 

寒さに負けず

お部屋の中でも元気いっぱいの子どもたちでしたキラキラ